2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日は2次会(^^)

会社の子の2次会へ行ってきました。
いわゆる昔的な呼び方で言えば、
プレイボーイな子(笑)がついに結婚しました。

奥さんはとってもカワイイ子で、守ってあげたいタイプ(^^)

彼の友達(もちろんうちの会社の子)が、
あるある探検隊をぱくって、彼の弱点をばらす。

すっごい打ち合わせをしてたのを知ってるので、
みんなハラハラドキドキで見守る。

おもしろかったぁ(^^)
ほんとにお疲れ様でした。

2次会の最後に彼が彼女へ手紙を読む。。。

「いつも〇〇(奥さんの名前)といっしょにいたい」

わお。
なかなかそんな言葉、このたくさんの人の前で言えませんよ~

その言葉信じてるからね!!
彼女を悲しませることはしないように!

その後のカラオケはすっごく楽しかったんだけど、
体調不良の為、そそくさと帰る。。。

うーーーー・・・
ずっと盛り上がってたかった!!!!

明日からまた月火と東京出張。。。

わたし、なんか脳みそとろけてる!
思考回路ショート中!
キャッ。
[PR]
by mellowww | 2005-04-10 11:37 | 恋愛って不思議