2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週は月火水東京出張でした・・・が?

こんちはー
みんな元気??

わたしはなんだかモヤモヤ病っすわ。
新しい仕事も中途半端。今の仕事の引継ぎも中途半端。
やむをえない。

東京出張中は、なんだか調子が悪く、
毎日栄養剤と風邪薬を飲む生活をしていました。
どこまでがんばるねん。

昨日の夜、案の定史上最悪に体調を崩し、
お酒も飲んでいないのに、会社最寄り駅まで千鳥足で。。。

こわいねー、健康って大事ねー

今までのストレスでやられてるってのとは全然違って、
ほんまに体調悪いねん(^^;)

んでもって、今日は午後出勤。
みなさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

明日は会社のお友達(男の子)の2次会に行きます。

んでもって、月曜日また出張。
すごいね、これ。
んでもって、また泊まりよ。
わお。

・・・健康って大事よ、ほんと。

そんなこんなで、溜まった洗濯物第1回が終わったようです。
「探偵ナイトスクープ」(ト・ピ・パ軍団)を笑って見ながら干す!!
[PR]
by mellowww | 2005-04-08 23:51 | 仕事って・・・。