2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば、2005年度上期の始まり。

4/1から、物流センターのお仕事をさせて頂く事になり、
やる気があるような、ないような。。。

席替えもして、新しいチームの固まりに入る。

4/1は朝礼に出て、30~40人の現場で働く方の前で挨拶。

今まで死にそうなくらいしていた仕事は、
東京のカスタマーセンターに引き継ぐとのこと。5月末までに。
来週、月火水と東京出張です。

席は新部署にあるのに、している仕事は旧部署。
MTGとか中途半端に出てしまった。。。
お世話になっている会社の方に紹介された。。。

まだ新しい仕事はできないのに。
まだ引継ぎが全然終わってないのに。

新部署になるまでに引継ぎを終了させたかった。
もっと早く言って欲しかった。

でも、無理なんだよな~、そういうの。
前の時もそうだったし、これからもそうなんだよね、きっと。

さっきはやる気があったのに、今はない。しょんぼりしてる。
すっごい浮き沈みが激しい。

新しい仕事ができるというワクワク感はあるけど、
今すぐできなきゃ、イライラは募る。

そして、4/1の夜は物流センターの懇親会。
普段お話できない、契約社員さんとワイワイする。
これもいい機会よね(^^)

うざいなーって思ってたけど、懇親会も大事だと思い直す。

ただ、わたしはまだ心にモヤモヤがある。
[PR]
by mellowww | 2005-04-02 21:25 | 仕事って・・・。