2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり音楽サイコー!!!

b0021311_23361623.jpg

以前、SPACE SHOWERでピックアップされていた、
GREAT ADVENTUREのCDを購入したら、先着でライブのチケットをもらえた!
なんて太っ腹!(^^)

ひさびさに自分にぴったりの音楽で、
どうしても行きたい~って思ってた。

ただ、ペアなので彼と行こうと思っていたが、
平日の19時はやっぱりキツイとのこと。

ライブが近づいた頃、仕事がバタバタしていて、
いっしょに行く人を探すのをすっかり忘れていた(笑)

ギリギリになって、いろんな人を誘ってみるが、時既に遅し。
ほんとに行きたいと思ってる人でも、スケジュールが合わないなんてことも。。。
ごめんちゃいよ、みなさん。

しっかし、ひとりで三角公園そばのライブハウスに行くなんて、
ちょっとドキドキだ、と前夜思ってみる。



朝会社に着いた時点で、財布とチケットを忘れていることが発覚。
しかたなく17時で早退させてもらいまっさーとお願いする。

チクタクチクタク。。。

17時になった!!!
トラぶっとるがなーー!!!!

物流の方をなんとかなだめ、17時50分に会社を出発。
開演は19時よ!急ぐのよ!!!!

迷いながら三角公園到着。びくびくしながら受付へ~。
ロッカーに上着と荷物を入れていたら・・・

~すっごい歓声~
♪♪♪~
※シングル曲のイントロ

いきなり一曲目がシングルかい!!!!!!!
早く会場に行かなければ!!!

会場は地下にステージがあるタイプで、
会場の中にある階段をたんたか降りていく。
かきわけかきわけ、気付いたら3列目におった(笑)

めっちゃいい!!!
打ち込みをしつつ、ガンガン生音もやりつつ、
ファンキーな歌声(全英語詞:3ピースバンドで日本人です)。

MCなんて、何言ってるのかわかりゃしない。
曲の合間に一言とかだし(^^;)
たぶん英語。

めちゃくちゃ踊りまくって、仕事なんて忘れてたわー
一人で行くってのも結構おもろいなぁって思った。

1時間でライブ終了。
※今回のライブはCD購入者のみのライブだし、
ファーストアルバムしか出てないから短いのかなぁ。

とっても気分が良かったので、彼の会社肥後橋のスタバまで歩いてみました。
30分歩いてスタバで1時間ゆ~ったり(^^)

彼といっしょに帰って、自宅近くにOPENした焼き鳥屋さんに行ってみる。
ちっちゃいお店だけど、かなりおいしくて、焼酎もそこそこ置いてる。

「こんな近くにいい店見つけたなぁ~」と、彼ご機嫌。

今日は雨降りでうんざりお天気でしたが、
とっても良い一日でした(^^)

明日もみんながにこやかに過ごせる一日でありますように。。。
[PR]
by mellowww | 2005-03-28 23:41 | 癒し(^_^)