人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに会うお友達(^^)

今日は急遽予定を変更し、仲良しのTちゃんと飲みに行くことに。

実は明日のお昼会う予定だったんだけど、
今週はほんとに仕事がしんどかったので、
土日は寝てたいよ~・・・

今から飲みに行かない?

とメールしてみた(20時30分ごろ)

今会社で制服着替えてるとこやから、ええよ~

と返事!!ステキ!!!
早速森ノ宮で待ち合わせて、少し飲みました。

半年ぶりくらいかなぁ、会うの。
お互いの近況を報告。

彼女は毎年誕生日プレゼントをくれる。ほんとにマメだぁ~~
マグカップとステーショナリーをくれたー(^^)
すっごいうれしい!!

彼女はわたしのいっこ上。彼は6歳年下!!
わたしも知ってる子で、すっごくやさしくてかしこい。

そして広島に住んでるので、Tちゃんとは遠距離恋愛をしてる。
月1回会えたらいいそう。。。

彼は弁護士?検事?を目指してて、英語も堪能。
こないだの試験は落っこちてしまったので、今もアルバイト生活。
そして、留学したいと彼が言っているそう。。。

「アメリカ留学するぐらいなら、籍入れてついてっちゃえばいいじゃん」
とわたしは言う。

「あかんわ、絶対うつになる。会話しなくてもいい散歩ならする。」
とTちゃん。

そう言いながらも、きっとついてくんだろうなぁ。。。
Tちゃんも彼のことを話す時、とってもかわいくなる。
やっぱり恋愛はすごいなぁ~(^^)

彼女には幸せになってもらいたいものです。
by mellowww | 2005-03-26 00:47 | 恋愛って不思議