2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分の場所が一番・・・なのかな?

今日、ひょんなことから、
結構苦手と思う人と飲みに行くことになった。

今日は自分のミスも重なり、とんでもなくつらい一日だった。
午後は超特急で過ぎていった。
気付いたら21時だった。
すげー。
すっごい、集中力(笑)

そんな後、結構ぶつかっていた会社の人と飲みに行くことになった。

彼女は物流の人。
わたしは事務所の人。

お互いがお互いの部署をあんまり良くないと思ってる。

でも、少ない時間だったけど、それなりに分かり合えたと思う。
わたしが4月から行く部署についても、彼女はいろいろ教えてくれた。

それが事実なのか、偏見なのかは、4月になってからじゃなきゃわかんない。

やっぱりお酒を飲むことって大切なんだなぁって思う今日この頃。
仕事上ではこんな話絶対できないもんね!

また飲みに行きたいと思った。
[PR]
by mellowww | 2005-03-19 00:25 | 仕事って・・・。