人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり誕生日はイイッ(・∀・)

今日は同じチームのAちゃんが復帰。
やっぱり仲間はいいもんです(^^)
朝から「誕生日おめでとう」と言われ、ご機嫌でした~

1日なんとか過ぎて(ほとんど仕事してない(笑))、
MTGルームから席に戻ったら、
Mさんが紙袋を持ってきてくれた。。。

ま、まさか・・・。

「お誕生日おめでと~!」
プレゼントをもらいました(^^)
うれし~ 冗談抜きで泣きそうでしたよ。

中身は大好きな米焼酎(しかも「鳥飼」1回飲んだことのある焼酎)、
ソーセージ(大好き)、マヨネーズ風味のマスタード(わたしマヨラー)
の3点セット!
びっくりするわ!
好きなもんばっかりやんか!!

ほんま感謝感謝です(^^)

あとお友達にもプレゼントをもらい(こちらは大小のコップ)、
うきうき。

誕生日がホワイトデーということもあり、覚えやすいんだろうなぁ。
懐かしい友達からわいわいメールがはいってきます。
「おめでとう」を言われることはとてもうれしいです(^^)

そしてメインとも言うべき、彼は・・・?
前1回行ったことのある(彼は2回)、地鶏の「車」へ行くことに。
コースを頂いて満腹!!

そして、おそるおそる「ケーキが食べたい」と言ってみる。
いつもはこの言葉を言うと、すっごい毛嫌いされる。
めんどくさいらしい。喫茶店とか行くのが。
でも、なんなくOK。なぜなら誕生日だから(笑)

そして、ケーキを食べてさっき帰ってきました。

1年に1回主役の日があってもいいよね?
みんなの暖かさがとても心地良い1日でした。

気持ち良く寝れそうだ。
by mellowww | 2005-03-14 23:54 | 癒し(^_^)