2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたくしごとですが・・・

明日(3/14)は29回目の誕生日です。
いやー、おっきくなったなー、わたしも。

さてさて、本日日曜日は、彼のご両親がお食事にご招待してくれました。
毎年のことなんですが、うれしいものです(^^)

昨年から家族になった、義妹のだんなさんも3月生まれってなことで、
いっしょにお食事会に招待されました。

今年はどこへ連れてってくださるの???(ウキウキ)

じゃーん!今年は串屋さん「最上」!!!

36種類の串をおまかせでどんどん出してくれます。
「ストップ!!」と言うまで、出してきます。
そのメニューしかありません。
心斎橋の奥にあって、かなり高そう。。。

さー、食べるぞーー!!!
かなりかわった串を出してくれて、全然飽きません。
途中、はまぐりのお吸い物が出てきて、口の中がさっぱり(^^)

でも、20串ぐらい目でちょっと手が止まる。
お店の人に「女性のお客様、たまってますー」と言われる始末。

そして、その後すぐに「ストーップ!!!」宣言。
先ほどの店員には「ゆっくりのお客様、ストップです」と言われる。

えーやないか、ためたって。
ゆっくりでもえーやないか。

結局、義妹のだんなさんだけが36種類を完走し、
他のメンバーは30種類前後でストップ。

串の合間に食べるおかわり自由のお漬物もサラダも、
おねぎ?わけぎみたいなのもとってもおいしい。
満腹になって、お店を後にしました。

その後はみんなでカラオケ3時間。
〆の曲は「サライ」(笑)
なげーよ(笑)

今度までに布施明の「そっとおやすみ」を唄えるようにしておこう。

なぜなら、お父さんが、
「この曲はスナックが閉店になる時にママが唄うんだよ」
「おんなのこが唄うといいんだよねー」
と言うから。

ちょっと練習しとおこっと。

ホワイトデーのプレゼントももらい、
大満足の誕生日前祝となりました(^^)

祝ってもらえる人がいることに、本当に感謝します。

28歳のわたし、すっごいがんばったね、お疲れ様。
29歳のわたし、確実にいい女性になれるよ、きっと。

明日は寒いんだって。
誕生日の時はいっつもあったかかったのに、珍しいや。
[PR]
by mellowww | 2005-03-13 23:43 | おいしい!!(・∀・)