2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こないだの夜ごはん

b0021311_19252753.jpg会社のお友達が、
「いつも仕事が忙しく、
ごはんを作るのも大変だろう」
ということで、カレーを作ってくれた!!!

もちろん私だけにでなく、他の女性にも!

なんて、やさしいヤツなんだ・・・(涙)

金曜日の夜、とても遅かったので、
早速カレーをいただくことに。。。

が!金曜日に東京のamugokくんが大阪に遊びに来て、
おうち自慢の卵焼きを持ってきてくれた!!
※おうちはおすし屋さんです
なんと卵10個使ってるらしい。

じゃじゃーん!!
まもなく日付も変わろうとしている23時30分にごはんを食べる!
ウマイウマイ!!

カレーは、角切りきのこ&ミンチでうまうま(^^)
卵焼きは、甘さが決めてのあったか味(^^)

生きてて良かった!
[PR]
by mellowww | 2005-03-08 19:26 | おいしい!!(・∀・)