2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

癒されたぁ~!ドリカムライブサイコー!

土曜日はお昼にお父さん、お母さんとアピタ(JASCOみたいなもん)へ行き、
カレーうどんを食べちゃって、お友達と久屋大通で待ち合わせ。

松坂屋1階にある「キル・フェ・ボン」で、
大好きなタルトを食べちゃった!
ここタルトのお店だから、ケーキ選ぶのにすごく悩む。。。

無難なフルーツタルトを頼み、満足。
彼女はマンゴープリンのタルトを頼み、2人共とりこになりました~(・o・)

さ!いよいよ、ライブの時間よ!!
笠寺駅(ライブ場所:レインボーホール)は、わたしの母校の最寄り駅。
駅から降りた後の道が、すっごい懐かしい~。。。
ちょっと高校時代がフラッシュバックしましたよ。

レインボーに着いて彼女にチケットをもらう。
彼女「今回めっちゃいい席なんだよね~(ニヤリ)」

アリーナ6列目!!!!!!!!!

あんた天才だよ。。。すごい。。。
オペラグラスなしでも、美和ちゃん、普通に見れます。。。
最高だ・・・。

約3時間のライブ。
満腹です(^^)
しかも、「未来を旅するハーモニー」を歌ってくれて、
涙うるうるになってしまいました(T_T)イイウタヤ~

明日からまた一週間が始まるよ~
朝がまたくるぅ~♪♪

やっていけそうだ!!!
[PR]
by mellowww | 2005-02-28 00:48 | 癒し(^_^)