2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今、名古屋です。

明日、友達が名古屋でのドリカムライブのチケットをとってくれたので、
金曜の夜から実家に帰ってます。

大好きなねこ(もも)とじゃれあい、
今弟の部屋でパソコンしてます。
着いたのが23時近くだったので、お父さんはもう寝てました。

しっかし、名古屋すげーよ。
栄(中心地ですね)に、観覧車が今日オープンですって!
さらに、そこにラーメン博物館みたいなフードパークもあるんですって!

明日、栄をうろちょろするので、ドキドキします(^^)

地下鉄の路線図もすっごい伸びてて、いや~ほんとすごい。
「リニモ」で万博会場まで行けるらしいですが、
万博終わったら、別にあんなとこまで行かないなぁって思ってみたり。。。

机の上に置いてある中日新聞を見てみたら、
万博・観覧車・セントレアの話題ばっか。
盛り上がってるなぁ~

この短い滞在期間で、名古屋の元気をもらおう。
ちょっと下を向きすぎてたわたしが今度大阪へ足を踏み入れた時は、
きっとあったかいわたしになってるはず。

いろんなことがあった一週間。
この土日はのんびり過ごして、気持ちに余裕を持たせよう(^^)

しっかしさー、うちのパソコンISDNよ!
すごいよね。
下(事務所)にあるパソコンは、クリックすると3分間かたまるらしい(笑)
重傷です。
なんとかしてあげたいものだ。

さー、おかあさんとも弟ともいっぱい話したし、寝るかー
[PR]
by mellowww | 2005-02-26 00:57 | 癒し(^_^)