2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定を変更して・・・「サスペクト・ゼロ」

b0021311_22372233.jpg
今日は15時まで寝てましたぁ(^^)
いや~最高っす。

でも家にいるのはもったいない!
久しぶりに映画を見よう見よう見よう!!!

今見たいなぁって思ってるのは、「オペラ座の怪人」
これは三番街シネマでやっているそう。
これも捨てがたい、「Jam Films S」
ただ、ガーデンシネマまで行くのがちょっと面倒。

なので、いそいそと彼と梅田に出かけて、三番街シネマへ。
チケットを買おうと思ったら、もひとつ気になってた「サスペクト・ゼロ」に気付く。

彼があまり「オペラ座の怪人」に興味がないみたいなので、
チケットを買う時になって、「サスペクト・ゼロ」を見ることにしました。

「マトリックス」シリーズのトリニティが出てるのに、ちょっとびっくり。
くたびれた女性(失礼)役で出てました。ま、FBIなので、くたびれてないか。

内容的には、すごく難しい。
個人的にはホラーは苦手だけれど、サイコスリラーは好き。
今回も頭をすっごく使いまして、終わった時はちょっと疲れる(笑)

いや~難しかった。
だけど、つまんなかったとは思わない。
追い込まれた男性は、やっぱり女性に甘えにいくのね~とか思ってみたり。

感想が私の中でバラバラになってしまって、なんとも伝えにくい。
そう考えると、あまりいい映画ではないのかな・・・。

ひとつ言えるのは、盛り上がりがないな、ってことかな。
でも決して悪い映画ではないので、ぜひ見てください。

今度はやっぱり「オペラ座の怪人」を見よう。
[PR]
by mellowww | 2005-02-20 22:38 | 映画について