2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買い物、買い物、ヤッホーイ!!

今日は日頃のストレスを発散する日。
インテックスにて、どこかの企業が開催する安物市(勝手に名前つけた)へ出発な訳で!

彼のお父さんとお母さんを誘い、4人で昼食をとった後、いざ出陣な訳で。
彼のワイシャツ2枚、ネクタイ2枚、ベルト、わたしの下着3セット、
おだんごいっぱい、カステラ、芋チップス、バナナチップス・・・。
いっぱい買ったった訳で。

そして、梅田に移動し、わたしはコンタクトゲット。
度数が上がってました。急激な速度で悪くなってた訳で。。。

なぜ梅田に移動したかは、彼のお父さん、お母さんがパソコンを始めたかった訳で・・・。
ほんで、サポートするわたし達も同じ機種が必要と彼がこじつけ、
お父さんとこはA4サイズ、うちはB5(?)サイズをゲットした訳で!!(^^)

その後は、彼の実家近くの北花田ダイヤモンドシティへ行き、
サンマルクでディナーを楽しんだ訳で。

そして、彼の実家へ行き、ネット接続を試みるが、
ネット契約が間に合わなかったみたいで、つながらなかった訳で。。。

しょうがないので、お父さんが作りたかった名刺を早速作り、
買ったばかりのプリンターで印刷をしてみたりした訳で。

ほんで帰ったら24時過ぎ!!!ワオッ!!!

~今日わかったこと~
わたしの携帯、着信一切出来ず、即留守電に変わるらしい。。。
どうりで着信履歴を確認したら、1/14で終わってる訳だ。
めっちゃ友達いない人みたいやんかっ!!!
かけるのは問題ナッシング。メールの送受信も可能。
あ~、どうしたらよいのか~ ショップに行かないかのか~(T_T)

っつーことで、なかなかリフレッシュできた土曜日な訳で。。。
なんで、純風なのかは全く持って不明な訳で。。。

くどっ
[PR]
by mellowww | 2005-02-20 00:54 | 癒し(^_^)