人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日毎日。。。

仕事の話ばっかで、せっかく見に来てくれた方スミマセン。。。

でも、最近わたしの心は、仕事でグルグルまわってる。
ブログを書く上で、仕事の話は避けられない。

昨日ブログで、ほんとにツライってのを書いたら、
たくさんの方からお言葉を頂きました。

本当にありがたいものです。
ありがとうございます(^^)
いろんな人がいて、わたしの存在が成り立ってるんだぁ~って思います。

今はまだ仕事や資料作りで時間があっという間に過ぎ、
ゆっくり落ち着いて考えることができないや。

ヒートアップした心をこの土日で、ほんわかさせて、
土日のブログは、うきうきブログにするっっ!!!
これ約束。
by mellowww | 2005-02-19 01:06 | 仕事って・・・。