2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴージャスお食事会(^^)

今日はめったにお会いしない、東京の上司とのお食事会でした。
同じグループの女性陣(わたし含め)3人と彼。

当初のうどんすきは、いろいろあり断念し、
高級懐石料理でのお食事会(アクティ19F:林泉)となりました。

一人15000円のコース!!!
料理長おまかせのコースらしい!
いいの!?
がんばるよ、わたし(笑)

いっしょに行ったAちゃんは、「2/28まではがんばれる」って言ってた。
すぐやん!!(笑)

いや~、あんなとこはやっぱり上司と行く時にしか行けないわ~
何もかもおいしかったぁ(^^)
ほんとにごちそうさまでした。

先程、バブのお風呂に入り、コエンザイムを飲みました。
のーんびり。

今日は会社を18時30分に出た。
そして、ごはんを食べて、23時には帰宅。
充実した時間を過ごして、24時にはお風呂も入ってリラックスタイム。

やっぱり定時後すぐに退社できるってシアワセ。

残業がないってシアワセ。
ないっていうか、今日は無理やりやったけど(笑)

真剣、最近仕事へのやる気がないけど、
どうにか、いろんな人の言葉でやっていってます。

もう少しがんばろう(^^)
自分に無理はさせたくない。
[PR]
by mellowww | 2005-02-17 00:19 | おいしい!!(・∀・)