人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難波の猫カフェ「ラグドール」少し忙しいかな。。。

ちょいと前に、難波の高島屋近くにある猫カフェ、
「ラグドール」に行って来ましたー。

去年出来たばっかだったかな??とても人気のお店です。
平日の15時頃行ったと思うのですが、定員いっぱいの為、
さらに30分後にお店へ行き、さらにさらに、お店外で待つこと15分ぐらい・・・?

やっとお店に入ることが出来ました♪
と言っても、エレベーター開いたらすぐにお店なので、
まー、既に店の中はわかっているんですが、本格的に入店ですね。

1時間1,000円でネコのおやつ、人間のドリンク付きです。
猫カフェの値段は、大体こんな感じですかねー。
正直言うと、一時間だったら飲み物いらないし、
ネコのおやつも、そんなに欲しくないので、もっと安くして欲しいです(w

でも、そのドリンクやおやつが、儲けるポイントなんですよね、きっと。
わがまま言ってごめんなさい(ペコリ)

わたし個人は、ぼーっとネコちゃんたちを見ていたい人なので、
えさをあげるには、エネルギーを使い過ぎる(爆)

あ、これからの3枚は画像が大きくてすみません。
結構狭めのお店に10人ぐらい?かな、詰め込まれてるので(人が)、
あまりゆったりした雰囲気ではありません。
難波の猫カフェ「ラグドール」少し忙しいかな。。。_b0021311_21423550.jpg

難波の猫カフェ「ラグドール」少し忙しいかな。。。_b0021311_21423544.jpg

難波の猫カフェ「ラグドール」少し忙しいかな。。。_b0021311_21423537.jpg

ネコちゃんは、ちょうどお昼タイムの時だったので、ほぼ寝てます(w
それでこそ、猫。
ブサイク猫はおりません、美形猫ばかり。

もう少し、定員を少なくするか、
大きいテーブルを小さいちゃぶ台みたいなのにするかして、
ゆったり感を出して欲しいなーって思って残念です。

スタッフの方はとても親切で、説明もしっかりしてくれるので、
初めての方でも安心して猫ちゃんたちと遊べると思います。

でも、あれだけ待つなら、しばらくは行かないかなー。
そうやって思うと、生駒の「キャットテイル」って、貸切出来るとか神だわ(w
近々誰か誘って、キャットテイルに行こう、うん。

中崎町の「猫の時間」もいいけどね☆
難波のスポタカ近くの「ぐるぐる堂」は、まだ一回しか行ってないから、
こちらも近々訪れたいね。

ひとりで行きやすいのは、「猫の時間」、「ぐるぐる堂」かな。
っていつの間にか、猫カフェブログになってる!!!
※行った所4箇所しかないのに(www

あ、そうそう、今回猫カフェの後は、久々に「アルション」行って来ましたー♪
難波の猫カフェ「ラグドール」少し忙しいかな。。。_b0021311_21423571.jpg

もはや、メニュー名覚えておらず。。。
季節のクレープを楽しんだはずです、わたし。

ここも満席だと、うざいぐらい窮屈な造りですが(コラッ)、
今回はガラガラだったー!やったー!!
ゆったり出来ました。

うん、こんな感じで更新しますぞ。
by mellowww | 2013-04-24 21:42 | 猫!ネコ!ねこ!