2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなソワソワバレンタインデー

今日の仕事は散々。
なんであんなに勝手な発言ができるのか、
とっても不思議。。。

彼らみたいには絶対ならないぞ。

こうやって、少しだけでも大人になろう。

22時近くに彼とやっと合流。
京橋のさんぱち家に行って、ごはんをたらふく食べます(^^)

ここ結構チープなんですけど、焼酎も380円でいっぱい種類があるし、
おかずも変わったものがいっぱい!
はずれもあるけど、安いから許せる(笑)

そんでもって、おうちに帰ったらチョコを渡す時間~。
彼に「おいしいのと、わたしっぽいのとどっちがいい?」と聞いてみる。
「わたしっぽい方」を選ぶ。

b0021311_125215.jpgジャン!
かわいいでしょー、これ。
かなりお気に入り。にこちゃん顔。
彼もわたしっぽいと言っている。

こんな単純な顔なのね。。。

ま、いっか。良しとしよう。
喜んでくれたし、今年も良いバレンタインデーでした。

みなさんは、ステキな思い出作りましたか?
[PR]
by mellowww | 2005-02-15 01:26 | 恋愛って不思議