2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり友達はいい!

昨日はとんでもない一日でしたが、
彼があまりにも怒ってて笑えました⇒詳しくはこちら

今日は気を取り直して、友達とお昼ごはんを食べに行きました。
かなりひさびさに会う友達です。

お互い会ってなかった時の事件を話し合い、
あっちゅー間に時間は過ぎちゃいます。

大阪に住んでから、遊びに行くとなると梅田ばっかりでしたが、
最近はあえて全然知らない難波を待ち合わせ場所にします。

こないだも心斎橋で待ち合わせ(違う友達と)、
今回も心斎橋で待ち合わせしました。

これで「ソニータワー前」なる待ち合わせ場所も、
一人で行けるようになりました(笑)
ただ、最寄の出口はいまだに不明(苦笑)

こないだは夜中までやっているステキなコーヒー屋さんを見つけ、
今日はおいしいパスタ屋さんと、バカ混みじゃないケーキ屋さんを見つけました。

ミナミの方がなんだかあったかい空気で歩きやすいですね。
これからも、もっともっと開拓していくぞ。

しっかし、大丸のチョコレート売り場は全然人がいませんでしたが、
みなさん、手作りなんですか?今年は。
あの調子じゃ、めっちゃチョコ余ってるんじゃない??
心配してます。

さー、明日からまた一週間が始まる~~
ひょえ~(涙)
一日中スロットしてたいわっ!!!(病気)
[PR]
by mellowww | 2005-02-14 00:35 | 大好きなこと