人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリ打ち報告!

とんでもねーー!!!!
やられた!
めちゃくちゃに!!!

3人共心身ボロボロになりました。。。

2度とあのホールには行かない!!

・・・と、まぁこんな感じでして。。。
今月はスロット禁止だ!
とほほ。

それにしても、松屋の店員はすごい!←いきなり(笑)
開店から閉店まで結局スロットをしてたんですが、
閉店後、なんばから地下鉄に乗り、
弁天町のいっこまえの九条駅で降りてみました。
夜ごはんを食べにね。

九条にはおっきな商店街がありまして、ごはん屋さんがいっぱいあります。
けど、23時過ぎに行ったら松屋しか開いてなかった(笑)

でも松屋スキだからいいのだ。

そうそう、本題に戻りますが、この九条の松屋の店員はすごいんです。
何がすごいって、席に着いたそばから商品がやってきます。
「なんで?」と思い、観察してますが、
お客さんが食券を買ったと同時に、肉焼いたりしてます。

ははーん、これはなんか店員さん側の壁に信号が出てるのね、
と思って、店員さんが横向いてる隙に、
カウンターから裏を覗くが何も無し。

店から出る時もかなりおかしな体勢で、店員さん側の壁を再確認。
何も無し。
彼も同じく確認している模様。

店を出るといつも同じ話になる。
「すごいねー、九条の松屋の店員は。」
「なんで、わかってるんだろうねぇ~」
「わたしのカレーも席につく頃には出来上がってたよ」
「お客さんが食券買った時には肉焼いてたよね」

梅田の松屋もよく行きますが、
2件共こんなに早く商品出てきません。

九条はピカイチです。
何回行っても、めちゃくちゃ早いです。
そんでもって何回行っても、なぜだかわかんないんです。
みなさんも是非行ってみてください(行けないか)。
すっごいんです。

いや~、いっぱい負けたこともすっかり忘れたよ。
あはは・・・は・・・は・は・は。。。。(涙)
by mellowww | 2005-02-13 00:35 | 大好きなこと