2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんじゃこれ!!

今日は朝6時30分発の新幹線に乗り、
東京への出張となった訳ですが・・・。

なんだかなー
毎回全然達成感のないMTGです。
でも、それもあと1ヶ月ちょっとの辛抱だ。
4月からはどうせ、部署変更するんでしょ?

なぜ、上期と下期でこんなに部署をぐちゃぐちゃにしちゃうの?
ボケッ!!!

17時近くまでMTGをし、大阪へやっとこさ帰ることになり、
Aちゃんと「とほほ」になりながら、眠りについたりしてました。。。

21時に新大阪に着き、Aちゃんは地下鉄、わたしはJRへと向かいます。
神戸線のホームに下りると、なんだか人いっぱい。

電光掲示板を見ると、遅れ15分と出ている。
また人身事故らしい。
20時55分のところに15分遅れって出てるから~
えーっと??21時10分に来るってことね。
すぐじゃん。

~待つこと30分~
電車全く来ません。アナウンスもなし。
電光掲示板の遅れ分数は増える一方!

ついには、やっときたアナウンスの内容が、
「ただいま××駅では現場検証を行っております。
新大阪駅には一本の電車も到着する見込みはたっておりません!」

はぁ!?早く言ってよ・・・(涙)

こっからゲルマン民族大移動です。
JRから地下鉄御堂筋線へと流れる人人人人ヒトひとひとヒト人・・・。

ホームはありえない人の量。
やっと来た地下鉄の車両には東京のラッシュを思わせるぎゅうぎゅう詰め状態。
なんやねん、全く。

なんとか最寄駅に到着。
しんどさを抑えつつ出口へ。。。

!!!
雨!!!!!!!

もーーー勘弁してよ~~
なんなのよーー(涙涙号泣)

傘買うのもめんどく、ノートPCを持ってる手がしびれてたのにも関わらず、
全力疾走でうちに帰りました。
ずぶぬれ祭り。

あのさー、わたしをどれだけこらしめたら気が済むのさ。

わたしは日々、やさしい心をなくしていってるような気がする。。。
[PR]
by mellowww | 2005-02-09 23:41 | どれともいえない