2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんっつーか、その。。。

最近まるでダメ。
やってもやっても、仕事がうまくいかない。

ピコンッ!!!
って、いい案が全然ひらめかない。

あ~、自慢の脳みそもここまでか(今まで何が自慢だったのか不明)

今日もバブのお風呂に入り、コエンザイムを飲む。

いや~、シップってすごい効くね。
肩や腰がだいぶ楽になりました(^^)

おなかはちょっと痛むかな。。。

明日は東京出張。
しかも朝一の新幹線。。。
そんでもって、一日中MTG。。。

3月までの辛抱なのか、はたまた4月から部署が異動し、
もっとつらい生活になるのか。。。

いい加減、主婦らしいことしないと(T_T)
そうだ!わたし結婚してたんや!!!(涙)

・・・こんな主婦いね~よ~~
[PR]
by mellowww | 2005-02-08 23:18 | 仕事って・・・。