2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

今日は「誰も知らない」&「ヴァン・ヘルシング」を見る予定でしたが、
いっしょに行く人が、体調不良の為、急遽変更しました(^^ゞ

その結果、彼(主人)と前から言っていた「スパイダーマン2」を見に行きましたー。

いまだ人気の「スパイダーマン2」は、チケットを取りに行った時間(15時)には、
19時5分しか席がなく、しょうがなくそれをゲット。

時間つぶすのもめんどいので、違う映画館で「LOVERS」を見ることに。。。
※この映画は、勤めている会社にかなりの関係があるので、絶対見ようと思ってた。

ネタばれ含んでいるので、見たい人は読まないでね。

~「LOVERS」
金城武が意外にも、かわいくて、かっこよくてびっくりした。
アンディ・ラウ・・・、また内偵かよ(笑)
ワイヤーアクションやカメラワークは、とっても気持ち良かった。
アトラクションみたい。
話は思ったより、感動しなかった。。。

~「スパイダーマン2」
「1」を上回る続編は、個人的に初めて!!!
めっちゃくちゃ良かった。スリル&ドキドキ、映像の美しさ、どれをとっても完璧。
それでいて、主人公の頼りなさがヒーローとのギャップがありすぎて、なお良し!
ひとつ言いたいのは、前作同様、ヒロインがもうちょっとかわいかったら・・・。
エンディングよりも、後半の一般の人との絡みで、涙涙涙した。。。

2つとも、なかなか良かったよ(^_^)

補足:「スパイダーマン2」が始まる時に地震が起きまして(震度4)、
   彼の隣の席のにいちゃんが、「これって、スパイダーマンの演出?演出??」ってワクワクしてた。
   わたしはすごくびびってましたが、ワクワクできる人ってすごいわぁ(笑)
   地震が起きている時、10人以上の方が映画館の外へ出て行ってましたが、
   あれが生死の分かれ道なのかなぁ・・・とふと思ったり。。。

!!!!そんなことを書いている今、また地震があった!!!!!!

生きてて良かった(T_T)
[PR]
by mellowww | 2004-09-06 00:05 | 映画について