2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

It's ステキ ハー ライフ !!

今日は、YちゃんとAちゃん家にお邪魔しました。
詳細はこちら⇒大満足

彼女が印刷してくれた地図をすっかり家に忘れ、
何回も彼女の家に行っているにも関わらず、
すんなりいかない道のり。。。

やっとの思いで到着。。。

彼女はとっても料理上手&お菓子作り上手(^^)
期待していたら、出てきたのはハヤシライス!!
大好きよ!

そして、ゆでたまごがいっぱいのったミズナのサラダに、
ほかほかグラタン!

すごいなぁ~、ほんまに。

デザートにはアッポーパァーイ!!!
しかも、ハーゲンダァーッツ↑のバニラアイス添え~~
ひえ~~
すげ~~

・・・Aちゃん、わたし明日からがんばるわ~
がんばるっちゅーか、がんばれるわ(笑)

あんまりがんばりすぎると内臓が痛むので(笑い事ではない)、
ほどよく逃げるわ。

本当にどうもありがとさんです、いつも。
今度はうちに遊びに来てね~

あ、でもおこたはないので、もう少し暖かくなってからかな。
[PR]
by mellowww | 2005-02-07 00:59 | おいしい!!(・∀・)