2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明月!

明日の夜から、彼がスキーに行きます。
ちょこっとだけ離れますが、もしものことがあって、
今日が最後の食事になるかもしれないので、
最近お気に入りの京橋「明月」に行くことにしました。

焼酎片手に韓国風すき焼きを食す。
〆の焼き飯(わたしはあれを焼き飯ではなく、たれかけごはんだと思う)は、
本当に最高です。

今日が最後かもしれないので、カラオケにも行ってみる。
1時間半だけだったけど、ノドカラカラ。

さっき、明日の準備を終えました。

気をつけて行っておいでね。
そんでもって、うるさいくらいのお土産話待ってるよー(^^)

さー、明日はひさびさの一人の夜。
あえて予定は何も入れません。
何しよ~~
ウキウキ。
[PR]
by mellowww | 2005-02-04 00:29 | おいしい!!(・∀・)