2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイエットペプシ、やっぱりウマイ!!!

今日は10時から16時半までMTGでした。
※途中、ちゃんとお昼ごはんは食べてます。

午後からのMTGでは、とても難しい話をしていて、
全く興味がなく、メールしたり、絵書いたりしてました(ノートPC持込なので)。。。

そんな長い疲れるMTGを終え、Aちゃんといっしょにライフに飲み物を買いに行きました。

お水ブームになってから、早3ヶ月。
全くと言っていいほど、お水ばっかで、たまにお茶かコーヒー、紅茶でした。

でも、今は炭酸が飲みたい!!!!!
Aちゃんも同じ気持ちでした(^^)

わたし手にしたのは、ダイエットペプシ!!
お水ブームになる前まで、ずーーーーっと大好きな飲み物でして、
ひさびさに飲んだら、やっぱりおいしかった!
※ちなみにAちゃんは、カルピスソーダ購入。

体は疲れてて炭酸を求めていたみたいっす。
ペプシ最高よ♪

ただ、あの半分の量でいいです。250mlで満足っす!
b0021311_0143564.jpg

[PR]
by mellowww | 2005-02-03 00:13 | おいしい!!(・∀・)