2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな雪の日。

今日はcodeorangeさんの影響で、ドリカムネタ(^^)チュルチュルチュルチュル・アォ―!

ドリカムの最新アルバムにも入っている「ラヴレター」。
とても好きな曲。

歌詞の中に
「降り続く雪の中であなたは泣いたことがありますか?」
とある。

美和ちゃんは北海道出身だから、「降り続く雪」といとも簡単に言うのだが、
わたしは恥ずかしながら「降り続く雨の中で泣いたことがあります」(^^;)

とても大好きな人とどうしても別れなくちゃいけなくて、
でも気持ちは抑えられなくて。

強がって、送ってくれなくてもいい!と言って、
でも、心の中では止めてほしいと思ってみたり。

だけど、彼と背中合わせに歩き出す。もちろん、すぐにさみしくなる。
そんな時振り向いても、もう彼はいない。

電話してみる。

「ワガママを言うな」と怒られる。

騒がしい地下街を歩くのが嫌で、地上に出たら雨が降っている。
傘がなくても歩けるくらい。

もう1回電話してみる(くどいなー)。

・・・わたしに呆れて電話にも出てくれない。

もう悲劇のヒロインになるしかない!!(笑)←笑っていいのか!
雨が降ってる中、ずっと歩く。
早足で駅に向かう人がたくさん。
そんな中、ゆっくり上を向いて歩く。

うぅえぇ~~をむぅぅぅいぃて~
はあぁーるこほぉぉぉ・・・

きゅうちゃんやん!!!!!
ドリカムちゃうやん!!

いやー、若いってのはいいね~
なつかしいやーー(^^)

こんな雪の日に泣けるような、
ステキな恋愛をしている人がたくさんいるのかな。

決して成就しなくても、恋愛ってのはステキなもんです。
[PR]
by mellowww | 2005-02-01 23:09 | 恋愛って不思議