2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさリフレクソロジ~~(^^)

背中痛い。
腰も痛い。

元気だけど、異様な痛さ。
土曜日に病院行くつもりだけど、それまでに気休めでもなんかしたい。

そうよ!!
久々にクイーンズウェイに行こうではないの!!

b0021311_23545479.jpg今の職場が引っ越す前は京橋の近くでして、
京阪モールのクイーンズウェイに、
ちょこちょこ行ってました。
(定時で帰れるあの時が懐かしいぃぃぃ)


50分5,500円くらいのやつを選択。
いつも爆睡してしまうので、今回は眠ったふりをしてみる。

が!!!!!
担当の希望をいつも言わないわたしは、
何かとちょっとくせのあるおっさんがやってくる。

いつもお地蔵さんみたいで、全然もてなさそうな(失礼)にいちゃんがやってくれるが、
今日はモノホン(笑)のおっちゃん。
脱サラかな。
気になる。
けど、聞ける訳がない。

おっちゃん「強さはどのように致しましょうか」
わたし(いつもは「少し強め」と言いますが、おっちゃん力強そうなので)
    「普通でいいです」
おっちゃん「かしこまりました」

リフレクソロジー開始!
早々とオイルを塗られている状態で、うとうと気分のわたし。

が!!!!!
いってぇえええええええーーーーーーーー!!!!!
ものすごく強いやないの!!!

思わず言うたわ。

わたし「ごくごく普通の強さでお願いします」と。。。

そのおかげでその後はリラックス。
とても良い時間でした(^^)

今度は女の人を指名した方がいいのだろうか。。。(苦笑)
でも男の人の方が、力が強くて指も太いので、向いてると思います。
女の人は指が細いので痛いんだなぁ、必要以上に。

そんなこんなで、今はゆったり気分です(^^)
[PR]
by mellowww | 2005-01-31 23:54 | 癒し(^_^)