2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近、とほほなからだ。

やっぱり体を壊してしまった。。。
頭いたーい。
背中いたーい。
咳出る。

この症状かなり重病とみた。

なのに、金曜日、土曜日と死んだように眠り、
病院へ行く時間を逃してしまった。

土曜日の午後に大家さんに家賃を支払いに行ったところ、
あまりのわたしの声のガラガラさにびっくりし、
いい病院を教えてくれた。

整形外科さんだった。

風邪も見てもらえるし、背中が痛いということであれば、
マッサージまでしてもらえるそう。。。

来週の土曜日の午前中に必ず行く予定。

金土日よく寝たので、今は良い感じ。
ただ、ちょぴっと外に出ただけなのにすごいくしゃみ。。。

ま、まさか、もう花粉の季節か!!!
せっかく元気になったと思ったのにぃぃぃぃぃ~

健康の為に、嫌いな豆乳を飲み、コエンザイムを飲む(これは前から)。
そしてバブのお風呂に入る。

後はより良い仕事をする!これに限る!!!!!!!!!!
わたしがこんなに精神的に弱い子なんって!!!!(とほほ)
[PR]
by mellowww | 2005-01-31 00:35 | 健康について