2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そりゃないよ~~

今日は朝からひとつの作業につきっきり。
頭は痛いは、おなかも痛いは、ため息は出るわ・・・。

今日はやることいっぱいだけど、
定時で帰ってやる!!!とAちゃんと約束し、仕事を続ける。

いろんなトラブルが起きましたが、無理やり19時に会社を出る(笑)

えー、まず彼と京橋で待ち合わせて、
ダイコクでいろんなもの買って、京阪モールをちょっとぶらっとしてー、
最後は京橋のココイチで!!と決めてました。

荒本から森ノ宮まで地下鉄。
そっから地下鉄で京橋行っても良かったんだけど、
気分的にJRに乗り換えてみる。なんか早い気がしたから。

そしたらなんだね、人身事故だってさ!!!!
全然電車来ない。
彼と連絡を取り、結局地下鉄に戻って弁天町まで帰る。。。
彼も京橋からJRでは帰れず、地下鉄で帰路に着く。。。
「ぶらり京橋」の夢が・・・。

近所のラーメン屋さんでごはんを食べて、
おうちに着いたの21時半。
あんなに早く会社を出たのに、これじゃ残業してた方が良かったよ。

って、とほほになってる私を彼はひたすらなぐさめてくれる。
「お風呂洗ってあげるから、ゆっくりはいったら?」なんて言う。
絶対洗わないんだけどね(笑)

b0021311_2236590.jpgおうちに帰って即お風呂に湯をはって、バブってみる。
このバブ最高。
お花の香りに包まれて、すごくゆったり。。。
←画像わるいなー、もやってる。

週の初めの月曜日でこてんぱんにやられましたが、
なんとか復活できそう。
明日は激残業が予想されますが、
さくさく仕事をするぞ!!!
さくさく小判だぞ!(意味なし)
[PR]
by mellowww | 2005-01-24 22:38 | どれともいえない