2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サダハル・アオキの「東京焼きマカロンショコラ」!

随分前ですが、久々に「っおいし!!!!」となったモノ。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの、コイツ。
※マックのコーヒーはオマケ。あ、おかわり自由終わりましたね。
b0021311_21323688.jpg

チラシで見る限りでは、抹茶味の大判焼?と思っていたけども、
中身が、ショコラマカロンなんす。

マカロン、チョコレートで有名なお店なんですが、
そこのマカロンが大判焼きの中に!?ですよね。

パリで相当高い評価を受けて、バイト先の三越伊勢丹にも、
今年に入って催事で2回来ています。
大人気。

今回の催事でも目玉の商品でして、そこそこ行列ですが、
わたし1個買う為に並びましたよ、それは、平日の15時。

ちなみにおひとつ、360円?380円?そんくらいです(適当w)。
高いよ、アオキくん。
でも、わたし一度食べて、もうやみつき。
この催事中に、もう一度買いに行きました、1個だけ(爆)

何がおいしいって、ショコラマカロンの甘さが程良くて、
さらに、マカロンの皮の食感がいいんだ。しっとりなんだけど。
抹茶の生地で包むことで、渋みと甘みがマッチ。

あー、思い出してもヨダレが出る。
まじで大阪にもお店出して欲しい。
東京のお店でも、常時この焼きマカロン出してるのかなぁ。。。
[PR]
by mellowww | 2012-04-20 21:32 | おいしい!!(・∀・)