2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさの「花かれん」(^^)

1月は、お義父さん、お義母さんの誕生日。
毎年ごはんにご招待します。

ここ最近は「花かれん」にご招待。
※個人的には、三ノ宮がオススメ。お寿司のメニューがいっぱいなの。

季節の食材をコースにし、最後はお寿司の食べ放題。
しかも、
「誕生日なんですが・・・」
と言うと、シャンパン1本サービスしてくれます!(^^)

1月のコースは、ふぐと海老。
うまいやないの!

おとうさん、おかあさんも喜んでくれて、
その後カラオケへ。。。

マツケンサンバはどの世代にも大ウケで、盛り上がりましたよ~
そして、おとうさん、おかあさんの選曲はいい感じで、
結構懐かしかった~

b0021311_121577.jpg



「北の漁場」は若いサブちゃんが出てて、
泣くほど笑えた。

「函館の女」は、
グリグリの頭でトレンチコートを着てた。
一番似合わない組み合わせです。


今、わたしたち夫婦の中で、
サブちゃんがブームです。



また来年もおいしいごはんをいっしょに食べようね♪
[PR]
by mellowww | 2005-01-24 01:25 | おいしい!!(・∀・)