2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は魔の木曜日が繰り上がって・・・

お疲れ様でっす!
酔っ払ってまっす!!イエイッ!!

あ~~今日はめっちゃ忙しかった。
最近残業がひどすぎるので(まー、自分のせいだが)、
朝早く行くことにしたんですが、結局なんだかんだ言って、
いつもと同じバタバタ劇。。。

そんなもんなんですねぇ~・・・。

17時過ぎから、前から言っていた店舗視察へ行き、
飲み会へ。。。

最初うんざりしてましたが、東京に転勤(異動)になるOさんが参加し、
かなりいい具合の飲み会になりまして、飲むわ飲むわ。。。

ひさしぶりに飲み会っちゅー飲み会しましたねぇ~
すごい酔いました。かなりいい具合に。
全然気持ち悪くないや。

明日も適当にがんばろ~っと。

っつーか、明日もう水曜日!?
もう週の半ばじゃないの!!

やれやれ。

最近、時間が過ぎるのがすこぶる早いです。
どうしたものか。。。
[PR]
by mellowww | 2005-01-19 01:16 | 仕事って・・・。