2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もカレー!

b0021311_033633.gifわたしは昔っから好きなものは続けて食べる子である。

先日書きました通り、毎日3食ファーストフードも可能であり、
気分がパスタであれば、1週間ずっとパスタでも平気。
しかも同じソースとか頼んでたりする。


今はカレーな気分。
大体、パスタとカレーが交互にやってくるのである。

昨日もカレーを食べているんですが、
今日もカレーを食べました。

「カレーハウスCoCo壱番屋」は類まれなる最高のカレー屋さんです!
運の良いことに、事務所が移転した先には、
ココイチが近くにあるのです!

同じチームのAちゃんと、へとへとになりつつも、
16時に遅い昼食。

今回はエビカツカレーを初めて食べました~(^^)
カリッカリッとして、中はプリフワッ!
にへらぁ~としてます。

Aちゃんが食べた、カリカリチキン(こんな名前だったっけ?)も、
少しもらいましたが、とってもうまいっ!

いや~、地元名古屋で生まれたココイチ!
誇れるぜっ

明日もカレーが食べたいが、なんせびっくり、
魔の木曜日が繰り上がって明日なのだよ。
ほんでもって、水曜日もMTGよ!

うむー
[PR]
by mellowww | 2005-01-18 00:33 | おいしい!!(・∀・)