2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大晦日イブはバタバタ。うむ。

一回書いた記事が消えた。。。
なぜコピーしていない時にそんなことが起きるのか。。。
もー

なので、簡単に(w

まずは、お昼過ぎに起きて大掃除を今日した訳で。。。
うちは43号線と中央大通が交差する場所で、
2日間洗濯を干してたら、黒い粉がパラパラつくぐらい汚い。。。

なので、窓も相当汚い。
濡れ雑巾で何回も拭いて、やっと乾拭きでフィニッシュ。
b0021311_236443.jpg

めっちゃキラキラ♪
あー、すんごい疲れたのでスジュのDVD観ながら、
ゆっくり休憩(w

さて、ダンナも起きてきたので、今日まで使用できる、
近鉄百貨店の割引券を使うため、天王寺に向かいます。

まずは小腹を満たしたい為、フロアガイド見たら、
「アベノハナフル」って見つけた!

ここ「ハナフル」さんと同じかなーって思って向かってみました。
ハナフルさん、フルーツいっぱいのケーキ屋さん(ジェラートとかも)、
本当に系列店なのかドキドキしましたが、
ちゃんとハナフルさんのマークが入っていて、系列店でした。
b0021311_236440.jpg

ガトーショコラを頂きましたが、
生地にあずきが練りこまれていて、上品な甘さのケーキでした。
いちごは、今日使っているのは「あまおう」で、酸味がチョコにぴったり。

いやー、おいしかった。

ダンナが頼んだぜんざいも、フルーツが4種類もついてて、
全部おいしかったー言うてました。
さすがハナフルさん!
※わたしのバイト先の隣の店(w

さ、用事を済ませて、おうちに帰り、せっせこ年賀状作り、
さっきやっと終えました。。。

あーーーーーー、元旦に着かなくてすんません。ぺこり。←気持ちこもってない?
[PR]
by mellowww | 2011-12-30 23:06 | 癒し(^_^)