2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご近所さんと忘年お茶会☆

今年もあと少し。
まだまだ振り返るのは早いけど、
今年お知り合いになった、のんちゃんとお茶会しました~♪

唯一の弁天町フレンドでありまして、
本当にたくさんのHAPPYを彼女たちに頂いた訳で。

梅田でお茶しようと思ったけど、今日からお休みに入る方が多く、
混雑を避ける為に、弁天町「カンタベリー」に行きました。

ここも例に漏れず、結構人が多い。。。
b0021311_2342799.jpg

14時から17時までの限定メニュー、アフタヌーンティを注文。
いやー、いっぱいお話して、いっぱい食べた~♪♪

のんちゃんは、本当にカワイイ(w
来年もいっぱい楽しい話したいわ~☆

まだまだ足りず、近くの「リーフ」に移動して、お茶飲みます(w
どんなけー。
楽しいからいいんです。
b0021311_2342764.jpg

のんちゃんは大好きなシナモンティを飲んで、
喜んでくれてました。良かった良かった☆

この後は、ご近所さんっぽく、ドラッグストア、ライフに買い物に行き、
ふたりとも買い物袋を両手に提げて、夕食を前に解散したのでした。

いやー、ご近所さんって、やっぱりステキ♪

そして、リーフの奥さんから借りた韓国の歌の祭典のDVD。
日本で言う、レコード大賞とか、Mステスーパーライブとか?
今はまっているスーパージュニアが出てて、ウキウキ。
b0021311_2342710.jpg

さらに、今年の心震える出来事、ドリカムワンダーランドの映像を、
tonyちゃんが録画してくれていて(WOWOW)、
これも観るんだ~♪♪
[PR]
by mellowww | 2011-12-30 23:04 | おいしい!!(・∀・)