2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒しのいちご祭☆

クリスマス含む5連勤、やっと終わりましたー。
いやはや、社会人やめてから、初めてガッツリ働きましたな(w

今日は本来であれば、本社で15時まででしたが、
ランチ食べたら絶対寝てしまうので、ランチなしの14時上がりに。

それでも、相当眠かった。
やはり、店で動いてるならまだしも、PC前だと瀕死状態(www

やっとこ終わって、本社からのおつかいで店に寄る。
今はいちごフェアをやっていて、いちごにひと手間加えたケーキが登場。
b0021311_23372010.jpg

シャンパンをいちごに染み込ませて、さらにシャンパンゼリーをかけて。
b0021311_23372025.jpg

練乳といちごのムース。意外にさっぱりパクパク。
b0021311_23372011.jpg

定番のショートケーキだけど、生地がオレンジのはちみつを使った、
カステラ風味。
※個人的には前のショートの方がスキ(w

店名書かずの評価で申し訳ないですが(笑)、
やっぱり、おいしいなー。高いから、バイトしてなかったら買わないけど(w

ダンナと二人でパクパクして、ホッコリ。
やっと、仕事のケリがついた感じしたけど、
3日間お休み頂いて、次はおおみそかの出勤。

まだ仕事納めできないんかい!!!ムムー。
あ、年賀状作ってない。
今年はニシワキくんの画像が提供されないので、そこもムムー。
[PR]
by mellowww | 2011-12-27 23:37 | おいしい!!(・∀・)