2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早いサンタさん、ありがとさんくす!

今日バイト先のクリスマスシフトが公開されました。。。
本当にコワイ(www

いつもはワクワクして、どんなケーキ買おうかなーってウロウロするけど、
もうマジで今年は早く過ぎて欲しい。

25日は19時で上がれるから、ちょっとケーキ選ぶ余裕があるなぁ。
なんて思って、ちょっとウレシイ。

さてさて、今日のバイトは既にお歳暮などの配送が多く、
ずっと包装してて、腰が疲れた訳でありまして・・・

そう、近所の「リーフ」でお茶してのでございます♪
いやー、ホッとしますわよ。

ほんで、帰り際、お店の奥様がくれましたの、これ。
b0021311_22591072.jpg

b0021311_22591057.jpg

紅茶量るスプーン(これほしかってんなー)、紅茶2種類。
いつもわたしがセットで飲んでる紅茶と、
偶然にも今日飲んだ紅茶のセットを頂きました~♪

うれしいーほっこりした~☆

ここ最近、ぐっと大阪も冷えてきました。
わたしもノドが少し腫れて焦りましたが、
病院行かずとも、クリスマスへの緊張で治りました(笑)
b0021311_2259102.jpg

近所のノラ。
軍手(新しいから誰かがあげたのかな)で暖をとっていますよ。

この子ともう一匹は、パチ屋の店員やお客さんに育てられて、
日々大きくなっていきます。
カワイイけど、避妊や去勢しないと増えるだけだよー

実家の町内ではノラが増えないように、みんなでお金を出しあって、
そういう手術をさせています。

ま、こんなことを言うわたしが何かしてるのかって言えば、
何もしてませんがね。
アハハー
[PR]
by mellowww | 2011-12-20 22:59 | 癒し(^_^)