2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弁天町「いずみカリー」変わったー!

~すみません、弁天町「いずみカリー」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~

九条に本店がある「いずみカリー」。
2店舗目として弁天町、その次には堺筋本町かな?

独特のルーがおいしいんです。
わたし辛いものそんなに得意じゃないんですけども、
ここのは辛いけど甘い。

うーん、深い味というか。
いっつも汗かいて食べてます。

トッピングも充実していて、どれもこれもひと手間かけた感じ。

最近は以前のカウンターのみの店舗を調理場オンリーとしてて、
同じ並びの所に大きいお店を構えました。
b0021311_184135.jpg

これ、以前の店舗。
新しいお店はテーブル席もあるので、お客さんいっぱい。

久しぶりに行ったらば、洋食も始めたとな。
b0021311_1841364.jpg

おいしいよー
けど、わたしはカレーの方がスキ。

おっちゃんに「この意図は?」と伺うと、
有名百貨店や海外に進出の話が進んでるとのこと。

すんごいな、ここ(w

今後のことも考えて洋食を始めたんですってー。
これなら、辛いものが苦手なお子さんも来れるので、
家族連れにはうれしいね♪

地元のカレー屋さんって感じだったけど、
素晴らしいお店になったものだ。。。

これからも食べに行きますよ~☆
[PR]
by mellowww | 2011-12-14 18:04 | おいしい!弁天町編