2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The Faintのライブ!

どもー、mellowwwですー
みなさん、最近どないでっかー・・・。

すみません、おうち帰ってきてPC開けることもなく睡眠で・・・。
でも、ブログを書くことにより精神が安定することもあるので(笑)
がんばって書くぞ。

木曜日、魔のMTG14時から16時の予定でして、
資料は相変わらず完成してなくて・・・。
でも!!またミラクル!!!大吉すげーよっ!!!

実質のMTGは1時間程で終了し、あとはわたし達の愚痴を聞いてくれてました。
来週資料が出来てないようだったら、
その為に時間をとりましょうね~とか言ってやさしかったり!

いやー、運が良い。

当然、MTGは延長してないので、定時ダッシュさ!!!!
実はフェイントは、音楽しか聞いたことないので、
全くもってヴィジュアルが不明。

いっしょに行ったCちゃんは、サマソニで彼らのステージを見て、
すっかりファンになっている。

クアトロに着いて、フロアではなく、後ろの段が上がった高いとこで観察してみる。
Cちゃんは既に観客に紛れてしまっている。

クアトロは狭いから、後ろから見ててもすごく近い!
しかも、ヴォーカルちっちゃいけどかっちょいいっ!!!

あ~~、音楽は最高やし、よく目が合うし(笑)
後ろにいたのに、すっかり踊りまくってました(^^)

1時間という短い時間のライブでしたが、
すっかりフェイントを堪能し、洗脳されました~
専属のVJさんがいるのかなぁ、後ろに流れてる映像もすごくかっこいい。

また、わたしを癒しに日本へ来てください!

おでこがつるっとしてるのがヴォーカルさんです。
                             ↓
b0021311_16464636.jpg

[PR]
by mellowww | 2005-01-15 16:46 | 癒し(^_^)