人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカム!ドリカム!!ドリカム!!!

台風で延期になって、待ちに待ったドリカムのワンダーランド♪
「ワンダーランド」とは4年に1回のドリカムリクエストライブみたいな感じ。

ファンからリクエストを募り、上位となった曲はもちろん、
懐かしい曲、昔からのファンにはうれしい曲なんてやってくれるんです。

過去には滋賀の大自然の中で、本当に遊園地ばりにまったり楽しんだり、
ドリカムファンには激アツのイベントライブなのであります。

もちろんドリカムを最近知ったファンの方にも楽しめる内容になってまして、
そこはドリカムのお二人が気を遣っているわけで(w

いやー、しかし、今回も良かった。
だが、音響が最悪だった(w
ライブにあるまじき、ハウリング起こしてましたし。もーって感じ。

だがだが、最高なんだって、やっぱり。
ドリカム!ドリカム!!ドリカム!!!_b0021311_222566.jpg

ワンダーランドの裏側なんてまとめてくれた冊子なんかもくれます。
ポカリ提供なので、帰りにはポカリ500mlくれたりします。うれしー。

あ、今回いっしょに行った友達がペンライトを買ってきてくれて、
素敵なイルミネーションのひとつとなることができました♪♪
ドリカム!ドリカム!!ドリカム!!!_b0021311_222593.jpg

ペンライトには、過去のCDジャケットのバッチがついていて、
しかもくじ付き。
ハズレましたがね、楽しめるね、こういうのも。
ドリカム!ドリカム!!ドリカム!!!_b0021311_222538.jpg

いつもは売り切れているツアータオル。
今回余裕で買えました。
良かった~♪

もうツアーも終わったことですし、ネタバレしますが、
今回感動した曲。

やはりぶっちぎりの「ねぇ」。
ペンライトの動きが止まるので、みんなもじっくり聞き入ってるのがわかりました。

そして、「銀河への船」。
これ、スキなんすよ。泣いた。

そしてそして、「the signs of love」。
これはこそばゆい。高校生って感じ、気持ち(w
実は、この曲の時にハウリングした。
コォラーーーーッ!!!って思った(www

うーん、やっぱり最高だぜ。
また4年後、楽しみにしています☆

ちなみに、次の日がツアーラストの日だったんですが、
ガチャガチャ(ツアー会場限定)をする為に、ドーム行ったんス。
会場近くて良かった(w

ちょうど開演時間に合わせて行ったので、ちょっと音漏れ楽しみました(w
2曲目まで聞いて、またほっこりして帰って来ました。

やっぱ、美和ちゃん、最高っす!
by mellowww | 2011-11-27 02:22 | 癒し(^_^)