2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トキオでいろいろな出合い☆

水曜の朝、夜行バスで帰ってきた、半ば弾丸ツアー(w
いろいろな出合いがありました♪

facebookでトキオにいることを知った、前の会社の後輩。
彼女も会社をやめて、今は新しい会社に勤めているんだけど、
やめた後、すぐにヨーロッパ旅行をしてまして。。。うらやましす。

そこで、わたしが愛してやまないミッフィの聖地、
オランダのユトレヒトのセンターミュージアムに行って、
おみやげ買ってきてくれてたのです。ウレピー
b0021311_17111378.jpg

覚えててくれたのもうれしいし、この機会に会えたのも良かった!

そして、tonyちゃんがくれたミッフィのムック本。
純粋にうれしい!!
b0021311_17111319.jpg

ずるいよね、このバッグ(www
あー、汚さないように使わなくては。。。アワワ
b0021311_17111365.jpg

ポストカードで申し訳ないのですが、ブログでリンクさせてもらっている、
チェコ在住のきんさんの個展にギロッポンへ行ってきました。
いやー、アウェイアウェイ。

小さい作品がひとけた台の値段(~万円)だったので、
がんばったら買えそう!って思ったし、こんな素敵な作品が、
おうちに飾ってあったら、どんなにかっこいいんだろう。。。

ミュシャの作品もお金持ちになったら買おうって思ってたけど、
やはり芸術作品ってのは、自分で買うとモチベーションがあがるんだな、
と実感。

あー、自分の作品があるって、本当にうらやましいですね☆

そして、tonyちゃんが今勉強中のネイル。
やってもらいましたよ!
b0021311_1711139.jpg

わたしのスキな緑とニャンコのネイル!
なんというか、女子だよね(w
久々にネイルをして、しかも、ちゃんとしたモノは初めて。
やっぱり、こういうことしてもらうとテンション上がります。

最後は、夜行バスで唯一の休憩場所の足柄サービスエリア。
b0021311_1711134.jpg

ポツーン。
さみしそうなツリー(www

帰りのバスは女子ばかりでした。
行きのバスはおっさんも乗っていた。

どっちも女子専用ってのを予約したつもりだったのに、
なんでかなって思って予約した時のメールを確認したら、
わたしが単純に予約するバスを間違えていただけだった。バビーン。

行きは普通の「青春エコドリーム号」、
帰りは「青春レディースエコドリーム号」でした(www
アホか、わたし。

帰りは平日の夜なので、空いてると思ったら、混んでました。
わたしの隣にもしっかり女性が座りましたが、
これも不思議。ぐっすり寝れました。

新幹線や特急の方がぐっすり寝れない理由を考えたんですが、
やっぱり車内が真っ暗になるから、バスはぐっすりできたのでは?!
と思うわけで。

さらにわたしは肩にシップ貼ってまして、万全でっせ。
腰にも貼っておけば良かった←どれだけおばさん。

いやー、行きが4,000円、帰りが3,500円のリーズナブルな旅行でした♪
しかも、たくさんの人とワイワイ出来たし、楽しかった☆

また行こ☆
[PR]
by mellowww | 2011-11-18 17:11 | 癒し(^_^)