2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶり!ディズニーシーー!!!けど、その前に。

何日もブログ書けなくてすみません。。。
みなさん、お仕事がんばってますかー!!!
わたしは年末からの風邪を治してはこじらせ、ギリギリのラインで生きてます。

先週の金曜日に、我がチームの月次MTGが東京で行われる為、
東京出張となった訳ですが、ここでせっかくの金曜日なので、
東京(正しくは千葉)の友達のとこへ泊まることに。

しかも!運良くCちゃんからTDL、TDSどちらかに入れるパスポートをGET!!!
新年早々ラッキーだ!
友達と相談し、シーに行くことに決定。

ランドは小学生の時から何度か行ったことはあるんですが、
シーは新婚旅行以来(あ~、新婚旅行かぁ、なつかしい)。

ワクワクする前に、まずMTGを終わらせないと・・・。
Aちゃんはしっかり資料を作ってます。
わたしは中途半端(笑)
新幹線の中で作ろうーって思ったけど、
結局酔ってしまい、ダウン。

どうにでもなれってな具合でしたが、やはりMTGが始まると緊張します。

が!しかし!ここでミラクルが!!!
怒られるどころか、中途半端な資料を少し褒められたよ!(笑)

いや~、神様って完全に存在しますね。
あ、もしかしてわたしに大吉をくれた観音様か!?
ありがたや。

無事、MTGは1時間延長だけで済み、
Aちゃんも予定していた新幹線に乗れました(^^)

MTGが終わったってことは!!
あとは、久しぶりに会う友達との時間とシーよ!!!
きゃー!!
早くメトロに乗らなくては!
メトロって何??

mellowww「あの~、メトロに乗りたいんですけど、どう行けば。。。」
Aさん(東京の同じチームの人)「メトロ!?あ~~地下鉄ね」

b0021311_22414270.gif
・・・地下鉄なんかい。
ヤフーの路線で調べたら、
"東京メトロ"って出てたから、
どんなかっちょいいモノレールなんかと思ってたよ。


そんなこんなで、メトロに乗ること30分。
友達宅最寄り駅に着きました~

つづく・・・。
[PR]
by mellowww | 2005-01-10 22:42 | 癒し(^_^)