人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいタイプのボニーピンクのライブ!

十数年BONNIE PINKのファンで、
ライブも数知れず行ってますが、今回のライブはいつもと違う!

そうです、オールスタンディングじゃないんです!
座ってます、みんな。
オトナです。

まー、ボニーちゃんもファンであるわたしたちも十分オトナです(w
もう、オールスタンディングとかキツイんです(www

着席型ということで、音楽もアコースティックバージョンであります。
ライブの時は、あまりスキじゃなかった曲も、
席にゆったり座って聴くアコースティックバージョンだと、
かなりステキな曲に聴こえるので、同じ曲でも新鮮でしたよ♪

最後の辺は、やはりみんな体がウズウズして立ち上がりましたが。

お店もいつものホールとは違い、150人程しか入らない場所。
前から3列目でしたが、ガンガン近いっす。もーそれはそれは近い。

ドラムの人とかのやり取りで、ちょっと個人的に掛け合いしたりして、
うれしかったです(www
雑貨屋巡りしてて良かった~♪
※いったことのある建物の話が出たのでね。

とってもステキなライブだったけど、やっぱりバシバシ踊りたい。
3、4年に一度ぐらい、こういうオトナ向けのライブやって欲しいですな☆

さて、会場は心斎橋の奥の方だったのですが、
ライブの後ごはんを食べに入った焼き鳥屋さんが最高!

「司」というお店だったんですが、気さくな女将さん(?)に、
いきなりかぼすもらいまして(www
初めて入ったのに!
新しいタイプのボニーピンクのライブ!_b0021311_23453356.jpg

もう閉店しかけってのもあって、ネタ切れも結構あったんですが、
逆にサービスもたくさんしてもらって、美味しい物をお安く頂きました。

鶏肉ってパサパサしがちなのに、
すんごいフワフワもちもちしてる。不思議だなぁ。
また絶対行きたいお店です。
新しいタイプのボニーピンクのライブ!_b0021311_23453381.jpg

その頂いたかぼすと、今回のツアーグッズ。
黒のTシャツと、サーモマグ。
マグカワイイ。
長く使っていけそうね♪

いやー、一日の内半分以上寝てたけど、いい一日になりました☆
by mellowww | 2011-11-09 23:45 | 大好きなこと