2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかんだ、もう虜ですな。

今バイトしているケーキ屋さんは、バイトするとか決める前に、
一度ケーキを買ったお店です。

わたしはケーキの中でもタルトがダイスキなのですが、
そのタルトが抜群においしかったので、
ここでバイトしたいなーって後々思えるお店でもありました。

バイトを始めて5ヶ月。
今やすっかり、ここのケーキに夢中です。
季節ごとに使うフルーツが変わっていくのが、
このお店の特徴でもあるんですが。
b0021311_23185372.jpg

今回は柿のタルトを買いました(従業員割引がないと高いw)。

このお店でバイトしない限りは、
そうスキでもない「柿」のタルトなんて、絶対食べないし、買わない。

でも、いざ食べてみると、それぞれのフルーツの味が、
旬の時に食べるので、本当においしい。

こういうキッカケは、ありがたい。
これからも季節ごとのフルーツを楽しんでいきたいものです。

バイト先は梅田なのですが(もう知ってる人たくさんいますがw)、
大阪駅降りて、従業員入口に向かう時の景色がコレ。
b0021311_23185334.jpg

スノーマン。

ここからは、顔しか見えなくて、ボヤーっとした朝の脳みそに、
この笑顔が笑えて笑えて。

明日は全身像をちゃんと見てきたいと思います。
[PR]
by mellowww | 2011-11-08 23:18 | おいしい!!(・∀・)