2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯どっか行ったぜよ!!!

今日「ステキな金縛り」観たんですけど、
感想書きたいんですけど、
来年の手帳買ったんで載せたいんですけど・・・

携帯どっかで落としました!!!(爆)
思い当たるお店はあるけども。。。
映画終わった時には既に営業時間外。

明日の10時以降にまた連絡ください、と言われても、
わたしは明日バイトなので、14時以降しか連絡できまへん。

あ、連絡って言うか、携帯ないから公衆電話から??(w
ま、バイト梅田だし、ついでにそこ行けば良い話か。

っつーか、ほんまわたし危機感ないわー。
連絡取りたい方いたら、とりあえず連絡来るまで待っててください(笑)
もしくはコメント欄(非公開)でどうぞ♪
[PR]
by mellowww | 2011-11-04 00:17 | どれともいえない