2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の100円ショップと言ったらアナタ。。。

写経セットを買った100円ショップには、
本当にいろんな商品が置いてあります。

そんな中冬を目前として、欲しかった商品を見つけましたー♪
b0021311_2292671.jpg

お一人様土鍋☆
これ、欲しかったんです。
おじやとか作るのに、いいのがなくて。。。
そこそこ高いですしね。

あれ?でもそもそも100円だったかな、120円ぐらいだったかな(w
ま、安かったんです(w

後はずっとガマンしてたドリッパー。
これ買うと、コーヒー豆買うことになるでしょ(w
ついに買ってもうたから、コーヒー買わないかん(心はうれしい)。

そして、おいしいコーヒーの入れ方を勉強しないとね。ウフフ。
100円ショップよ、ありがとう☆

そして、(話はそれますが)今報道ステーションを見ています。

古舘さんが、荒川にひょっこり現れたアザラシについてコメント。

これね、アザラシを見に来ている人の中で、
川を見に来ている人いると思うんですよ、川の流れを。
「青葉城恋唄」みたいに、川の流れに思いをたゆたせて。

※左の女性の方、絶対「青葉城恋唄」知らないと思う。

この時点で、わたし、そんな人おらんやろ。
川の流れ見に来てるんやったら、騒々しいその場所じゃなくて、
同じ荒川でも違うとこで見てるのでは?(w

古舘さんに否定的な目をしていたわたしは、
次の発言に「ハッ」とする。

そしてね、かわいらしいお子さんに、名前を呼ばせるの、
あれどうにかならないですかね、やめて欲しい。

それ、同意!!!
朝から、どれだけこの呼び掛け見たか(w

たまに古舘さんの言葉に共感するので、
やっぱりこの時間帯は報道ステーションを見てしまう訳であります。

かわいらしい子供ではありませんが、叫ばさせてもらいます。

「いつもありがとーふるたちさーん、そして報道ステーションメンバー!!」
[PR]
by mellowww | 2011-10-12 22:09 | 癒し(^_^)