人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富雄は、今アツい☆

久々に奈良の富雄に行ってきました。
東生駒は、フレンチやイタリアンのお店がたくさんあって、
かなり注目度の高い地域でしたが、最近富雄がスゴイことに。。。

本当にたくさんのお店が出来ています。
なんでなんすか?(w

本当はフレンチの「えとね」さんに行きたかったんですが、
待ち合わせ時間の17時にはまだ開いておらず、
近くの「SIN CAFE」へ。

ただ、ここへ来た理由はお茶で時間潰す為(失礼な話w)。
意気揚々と入ったら、なんとカフェタイムが17時までだった。。。

結構スマホで検索したんだけど、富雄のレストランやカフェは、
17時までの所が多い。もしくはカフェタイムが17時まで。
なんでなんすか?(2回目)

非常に申し訳なかったので、「えとね」は諦めて、ここでゴハン。
富雄は、今アツい☆_b0021311_2339841.jpg

ここはパスタもあるし、中華もあるし、創作料理もある。
なかなかいいですね♪

おなかいっぱい食べて、デザートにオムレツクレープを頂きました。
中はバナナやクルトンみたいなカリカリパン、アイスが入っています。
これをいちごソース、チョコソース、レモン汁と、
いろんな味で楽しめます。

サクっと食べちゃいました☆
富雄は、今アツい☆_b0021311_2339995.jpg

富雄の駅近くには、これまたオサレなパン屋さん。
「ブランジェリー アッシュ」さん。

店内は、とっても可愛らしい造りで、
ちぃこいパンが控え目にお店に並べられています。
がっついていません(笑)

スコーンやパンダパン、リンゴのパイなどを買いまして、
パイがすんごいパリパリでびっくりしました。

スコーンは、ちょっとトーストし直して、
ヨーグルトにりんごはちみつを混ぜたものをかけて食べました。
おいしい。。。

優雅な朝をありがとう。
by mellowww | 2011-10-05 23:39 | おいしい!奈良編