人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★⑬北海道旅行3日目★曇天の中の美瑛らしい景色♪

おなかがふくれた所で(とういか、一日何食食べてるんだ)、
美瑛富良野とウロチョロしてる癖に、
天気も悪いし、ラベンダーの時期でもないので、
しっかり良い景色を見ていません。

今夜の宿泊先は新札幌なので、旭川から高速に乗らないと。
なので、美瑛に来ましたが、また旭川へ戻ります(w

その間の道沿いに、こんなステキな場所がありました。
寄ってみましたよ。
★⑬北海道旅行3日目★曇天の中の美瑛らしい景色♪_b0021311_20373751.jpg

「ぜるぶの丘」です。
全く知りませんでした(w

この天気の悪い中、キレイにお花が咲き誇っています。
坂を登ると展望台もあって、「ケンとメリーの木」が見えるらしいですが、
そこまで行く気力はなく、途中まで。
★⑬北海道旅行3日目★曇天の中の美瑛らしい景色♪_b0021311_20373735.jpg

タイヤで囲まれた道はバギーで行き来することが出来るそうです。
★⑬北海道旅行3日目★曇天の中の美瑛らしい景色♪_b0021311_20373780.jpg

道の右側はキレイに咲き誇ったお花たくさんですが、
左側は、これぞ美瑛!といった景色です。

・・・晴れてたらね、と欲が出てしまうのが人間です。
雨が降ってないだけ、恵まれた旅行であります!
★⑬北海道旅行3日目★曇天の中の美瑛らしい景色♪_b0021311_20373768.jpg

果てしなく続く景色にしばし呆然であります。

北海道の景色って、本当にココロが「無」になって、
その後、頭の中がスッキリします。
by mellowww | 2011-09-14 20:37 | 癒し(^_^)