2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★⑫北海道旅行3日目★再び美瑛に戻る!

旭山動物園の為に旭川へ行きましたが、
以前一度行った所、美瑛の「美瑛選果」へ向かいました。

以前は野菜たっぷりのランチを頂いて、幸福感↑。
なので、再訪です。
b0021311_20345218.jpg

今回はゴハンではなくて、デザートを頂きました。
「メレンゲクリーム」・・・見た目、真っ白!(w

これ、メレンゲをアイスと生クリームで頂くんですが、
メレンゲがデカ過ぎて、テーブルや下にすんごいこぼします(爆)

見た目最高なんですけどね☆
b0021311_2034523.jpg

カフェを飛び出して、美瑛選果内にある持ち帰り用のブース。
メロ~ン♪♪
もうやっぱり、甘くておいしい。なんやねん、北海道。
b0021311_20345248.jpg

そして、ここのじゃがバタがおいしかったのは覚えていたので、
頼もうと思ったら、「デラックスじゃがバタ」なるものが追加されていた。
それと、野菜たっぷりのホワイトカレーも♪
b0021311_20345286.jpg

じゃがバタには、カリッと焼いたベーコンと、ホワイトバターが♪
じゃがいもゴロゴロ。
食べても食べてもゴロゴロ(w
でも、おいしいからバクバク食べれますよー☆
b0021311_20345274.jpg

カレーもおいしいけど、野菜・・・揚げただけなのに、
あ~・・・何度言ったことだろう。

「おいしい・・・」
[PR]
by mellowww | 2011-09-14 20:34 | 癒し(^_^)