2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★⑩北海道旅行3日目★旭山動物園(猛獣の巻)

個人的に大ヒットだったのが、「もうじゅう館」。
トラ、ライオン、ヒョウ、クロヒョウがいます。

こんな猛獣たちをこんな近さで見れますか!!!!!!
b0021311_19285239.jpg

トラ、すんごい近い。
こっち向かってノッソノッソ歩いてくる。
わたしたちのまわりも、みんないっしょに、
「こっちきたー!こえーーー!」と声を上げる(w
b0021311_19285223.jpg

クロヒョウ、超かっこいい。
わたしたちはコッチから見てましたが、2階に登ると、
クロヒョウのすぐ間近で見ることが出来ます。

動物のいる場所によって、いろいろな見方が楽しめる、
旭山動物園ならではの展示ですね~♪
b0021311_19285244.jpg

クロヒョウ見に2階へ行ったら、ヒョウがこっち来てた。
しかも、すんごい猛獣らしい雄叫びを。。。
みんなマジでビビってました(w
b0021311_19285231.jpg

これ、もう1匹のヒョウ。
円山動物園から来たんですって。
まだ毛がモコモコしてます。

肉球とかネコみたいね。
b0021311_19285245.jpg

こんな感じで寝てたとこを、下から撮った写真でした~♪

こんな近さで見れることもスゴイけど、
やっぱり今まで見た動物は、いっつも寝てばっかだけど、
旭山動物園はゴイスーだわ。
みんな動いてる。
[PR]
by mellowww | 2011-09-13 19:28 | 癒し(^_^)